忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 06 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



発泡酒:牛乳+ビール酵母=「ビルク」 北海道で開発、あす発売
CATEGORY : [めずらしいドリンク] 2007/02/02 10 : 57

「牛乳からお酒?」。北海道中標津町の酒屋「なかはら」=中原千歳社長(62)、0153・72・3116=が地元産牛乳を使った発泡酒を発案、網走市の地ビール会社「網走ビール」が開発に成功し、2月1日から発売する。見た目は透明度が高く、味は発泡酒そのもので後味に風味がある。商品名は「ビルク」。フルーティーで女性好みの新感覚発泡酒として期待されている。・・・とのこと!!
詳しい記事はこちら↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/shoku/news/20070131dde041040039000c.html


味はミルクティーのようなのだそう。。飲んでみたい!女性に受けそうですよね~
こないだテレビでわさびビール飲んでましたが、おいしいって絶賛していました。
これもまた飲んでみたい。わさびソフトもおいしいですもんね。

【PR】英文公正なら実績のあるACNへ

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<ブタの中の貴族、ペットブタの人気が急上昇 | HOME |はじめまして!食べることが大好きな管理人です!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブタの中の貴族、ペットブタの人気が急上昇 | HOME |はじめまして!食べることが大好きな管理人です!>>

忍者ブログ[PR]