忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 09 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインのチョコ、今年はダークが圧倒的人気
CATEGORY : [未選択] 2007/02/09 10 : 57

ソウル7日聯合】14日のバレンタインデーに贈るチョコレートに、今年はダークチョコレートを選ぶ人が多いことが分かった。

 現代百貨店は7日、自社クレジットカード顧客932人を対象に最近実施したアンケート調査の結果を明らかにした。それによると「健康を考えダークチョコレートを贈る」と答えた人が31.6%で最も多かった。次いで「味には関係なく、流行しているダークチョコレートを贈る」との回答が29.0%で、ダークチョコレートを準備するという回答者は60%に上った。このほかの、「ダークと普通のチョコレートを一緒に贈る」が24.5%、「1日のことなので健康は気にせず甘いチョコレートを贈る」が14.8%の順だった。
詳細記事↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000022-yonh-kr

ほほう・・韓国のバレンタインはダークで大人ですなぁ。
いつも同じチョコじゃ飽きるんでなんか変わったもの贈ろうかしら??

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<早春の香り豊か、タケノコお目見え | HOME |291店消費期限切れ ほっかほっか亭>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早春の香り豊か、タケノコお目見え | HOME |291店消費期限切れ ほっかほっか亭>>

忍者ブログ[PR]