忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 14 : 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日経レストランメニューグランプリ
CATEGORY : [未選択] 2007/04/06 11 : 04
プロによるプロのための料理対決「第13回日経レストラン メニューグランプリ」決勝大会が東京ビッグサイト内の特設会場で開かれた。

 今回のテーマは「大人品質」。食経験も豊富なお客様を満足させるメニューを競い合うものだ。全国623の応募作品の中から勝ち残った8作品。8人のシェフが、観客で満席になった会場のイベントステージで腕を競った。

 その中に、紅一点の女性シェフがいた。大分県別府市の後藤志満子さん。「スープもおいしい大根の重ね煮」のメニューで決勝に残った。

詳細→http://business.nikkeibp.co.jp/article/podcast/20070405/122279/

この状況がムービーで見ることができるらしいです。すごいですよね、ネットで映像。いまさらながら感動。
そして、この大根の重ね煮。食べてみたいです。


【PR】omcカード
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<サンシャイン栄に山田宏巳さんプロデュースのイタリアンレストラン | HOME |話題のエンタメ系レストランでアリス体験>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<サンシャイン栄に山田宏巳さんプロデュースのイタリアンレストラン | HOME |話題のエンタメ系レストランでアリス体験>>

忍者ブログ[PR]