忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松本潤は意欲満々!自宅で料理修業
CATEGORY : [管理人より一言] 2007/04/12 10 : 23
嵐・松本潤(23)が主演する日本テレビ・読売系ドラマ「バンビ~ノ!」(18日スタート 水曜、後10・00)の制作発表が11日、神奈川県川崎市の生田スタジオで行われた。

 博多の小さなレストランから東京の一流イタリアンレストランにやってきた主人公が、鼻をへし折られながらもくじけずに成長していく物語。1カ月半前からフライパンと包丁を持ち帰り自宅でも料理修業を続けてきたという松本は、会場でその腕前を披露した。「主人公が前に進もうとする姿で元気になれるドラマ。僕と同世代の人たちは仕事をあらためて考えたり、前向きな気持ちになれると思う。僕も先輩方に囲まれながら挑戦者として攻める気持ちを忘れず頑張る」と気合を入れていた。
詳細→http://www.daily.co.jp/gossip/2007/04/11/0000299036.shtml

わーいい。これちょっと見たいです。

なんかけど、カメラの写し方とか編集のしかたとか、あんまりよくわからないのですが、映画の「ディナーラッシュ」に似ている・・・・・私、ディナーラッシュすきなのですが・・・

【PR】セゾン


PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<インターコンチ香港、アラン・デュカス氏のレストランで日本人向け料理教室 | HOME |JFLA、プロ向け輸入食材を一般消費者に向けて販売する専門店「epicerie arcane」を新宿高島屋にオープン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<インターコンチ香港、アラン・デュカス氏のレストランで日本人向け料理教室 | HOME |JFLA、プロ向け輸入食材を一般消費者に向けて販売する専門店「epicerie arcane」を新宿高島屋にオープン>>

忍者ブログ[PR]